今年のハロウィンは親子2人でゴジラになり切るぞ!!でも着ぐるみはどうする?

f:id:watasan010010:20160909130410j:plain

今日見てきました。あの【シンゴジラ
久しぶりに子供の頃に帰った感覚です。

興奮状態で映画館を出て、
「今年のハロウィンはゴジラになってやる。」

ゴジラでハロウィン出たいなーっと思ってるんだけど」
「お父さん、本当にゴジラになるの?」
面白そうに小学生の息子にいわれ、一気にやる気になりました。


そう決めたのですが・・・

問題は着ぐるみ。
自作するのはちょっと無理そう。


そこでネットで探してみたら種類は少ないですがありました。
全身タイプに、顔だけタイプも
おまけに子供用まで。

「子供用もあるけど、お父さんと一緒にゴジラになる?」
そう聞いてみると
「僕も一緒にゴジラになる!!」

おー、さすが我が息子!
妻は困った顔をしていましたが、あきらめたようです。

さっそくゴジラの着ぐるみを注文しました。

着ぐるみが家に着いたら、二人で着て
「親ゴジラ対子ゴジラ」で遊びまくり。

こりゃーハロウィンが楽しみ。

もし、あなたもゴジラになりたいのであれば?
早めに注文して方がいいようです。

なくなった商品もあるようなので。

ゴジラ 着ぐるみ 膨らむ 大人用 コスチューム

私はこの全身ゴジラにしました。

ゴジラ 着ぐるみ ハロウィン グッズ コスプレ コスチューム ゴジラのマスク 大人用ワンサイズ ラテックス製

ハロウィンの時はコチラが楽かも

ゴジラ 着ぐるみ 膨らむタイプ 子供用 ワンサイズ

これが子供用。喜びます。

 

これ以外にもあるようなのでこちらからチェックしてみてください

amazonゴジラ着ぐるみはコチラ